Information

★ネットで建材 よくあるご質問★

・‥…━━━━ TOPICS ━━━…‥・

ネットde建材!本店は
インボイス制度対応(適格請求書発行事業者番号取得済)です。
当店発行の領収書には適格請求書発行事業者登録番号を標準掲載しております。
税込み額、税別・消費税額も標準記載です。

・‥…━━━━━━━━━━━…‥・



◆ 注文について

インターネット以外の方法で注文できますか?
インターネットからのご注文のみ承っております。
お電話やメールでの在庫等のお問い合わせは受け付けておりますが、確認後はお客様自身でインターネットからのご注文をお願いいたします。
代引決済したい。
代引決済は対応しておりません。
注文後にメールが来ない / コンビニ払を選択したが支払い番号のメールが来ない
スパム・迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。また、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
アドレスが間違っていた場合、お手数ですがご注文番号と共にストアへご連絡ください。
大量注文したい / 見積が必要 / 納期は先だが在庫を抑えてほしい
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
納期、納品先地域、商品名、数量、納品先名(会社名)、注文者名、日中ご連絡の取れる電話番号 を記載の上で送信いただけると確認がスムーズです。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
※確認後はお客様自身でインターネットからのご注文をお願いいたします。
インボイス制度は対応しているか?
当店はインボイス制度対応(適格請求書発行事業者番号取得済)です。
当店発行の領収書には適格請求書発行事業者登録番号を標準掲載しております。
税込み額、税別・消費税額も標準記載です。

ご注文時に「領収書希望」を備考へご依頼いただいた場合にのみショップから領収書を発行しメール送付しております。
発行のご依頼は商品到着後でも受付可能です。
領収書の発行は可能ですか?
ご希望いただいた場合のみ発行しております。ご注文時の備考欄に【宛名】と【但し書き】を記載してください。
なお弊社では電子領収書を採用しているため、ダウンロード用URLをメールにて送付させていただきます。
商品到着後の発行も可能です。ご注文番号をもってお問い合わせください。
沖縄、その他離島の送料について
沖縄、その他離島は別途必要送料を確認し、ご連絡をさせていただきます。
ご注文の際は必ず日中ご連絡の取れるお電話番号のご記入をお願いします。

◆ 配送について

配送料はかかるか?
お買い上げ合計額10,000円以上で送料無料です
10,000円未満のお買い上げについては1,500円の送料がかかります。 また、沖縄含む離島への配送については別途離島配送料を頂戴しております。 ご注文内容ごとに配送会社に見積を取ってご連絡します。 そのた配送料にかかわる情報がある場合は商品説明に詳細記載しております。
配達日や配達時間の指定ができるか?
ご希望がある場合、配送会社へ到着日を指定して配送いたします(日曜・祝日を除く)。
時間帯の細かな指定はできません。【午前】【午後】のどちらかのみ選択可能です。
ただし、天候や交通事情、配送会社の手配等により到着日時が前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
不在で受け取れなかった場合、不在票を確認いただき、再配達の手配をお願いいたします。
また、商品によってはご注文から出荷まで1週間程いただく場合がございます。納期のご希望に添えない場合は事前にご連絡させていただきます。
個人宛配送不可商品について
一部の長尺商品、メーカー直送商品は法人様宛限定配送商品となります。
個人宛配送不可と明記のある商品は、配送先宛名に法人名が必要です。ご注文時に明記ください。
明記のないご注文については電話→メールの順でご連絡させていただきます。
確認の取れない場合はキャンセル扱いになりますのでご了承くださいませ。
個人名で受け取りたい場合は配送会社支店止め(お客様引取り)での対応が可能な場合があります。ショップへご相談ください。
配送会社支店止め(お客様引き取り)について
どの支店へお届けするかは出荷前にお客様へ確認を取っています。
商品出荷後は追跡用の荷物番号およびお届け先の配送会社支店住所などを記載したメールを送付します。
到着確認はお客様ご自身でお願いします。商品保管期間は到着から1週間です。
荷物番号、本人確認のできる免許証などをお持ちになり、お早めにお引き取りください。
宛名と送り主が違う場合、送り主の名前は記載されるか?
注文時の備考にて送り主明記をご希望された場合のみ送り状へ手書きで記載いたします。
基本的に送り状伝票の送り主には発送元倉庫が記載されます。
商品発送通知後は相手先様にもショップ名・ご到着予定日・送り状番号などをご自身でご連絡していただきますようお願い致します。

◆ 返品・交換・キャンセルについて

お客様都合による返品や交換、キャンセルについて
未開封・未使用・商品到着から7日以内でしたら承ります。
※返品の場合、当店からお送りした送料実費と商品の返送料は、お客様にご負担いただきます。
交換の場合、返送料と再送分の送料はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

イメージ違い、ご注文間違い、サイズ違いなどありましたらまずはご連絡ください。
お手元に届いた商品はお早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

なおメーカー直送品など一部商品については、上記期間内であっても商品到着後のお客様都合での返品交換は対応いたしかねます。返品不可該当となる商品は商品説明に記載がございます。予めご了承ください。
不良品・発送間違い・運送時の破損による返品・交換について
お手数ですが shopmaster@net-de-ken.wo.shopserve.jp までメールにてお問い合わせください。
不良品や破損の場合は該当部分の写真をメールにて送付いただけますと確認がスムーズです。
商品到着から7日以内でしたら対応を承ります。到着から7日以上経過している場合、交換や返金の対応ができかねる場合が有りますのでご了承くださいませ。
お手元に届いた商品はお早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
出荷後の商品が到着しない場合
出荷後の荷物の追跡はお客様ご自身でお願いします。
・荷物番号で追跡できる場合:配送会社へお問い合わせください。
・配送会社支店止めで出荷の場合:出荷案内メールに記載の配送会社事業所へ直接引き取りに行ってください。
・荷物番号が反映されていない場合:ネットで建材!へお問い合わせください。

商品出荷後は荷物番号や到着予定日をメールでご連絡しております。
到着予定日を過ぎても商品がお手元に届かない場合はお早めにご確認をお願いいたします。
調査対応期間は出荷日より2週間以内とさせていただきます。

配送会社の荷物番号は出荷後60日程度で抹消され調査が不可能となります。配送会社の仕様です。ご了承ください。


↓購入後によくあるお問合せはコチラ↓

お知らせ

オススメ情報

商品カテゴリ

用途別

メーカー別

特集

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 受注・お問い合わせ業務のみ

窓口営業時間は平日月~金 9:00~17:00
土日祝日は休業日です。
WEBでのご注文は24時間受け付けております。
平日午前中までのご注文、ご入金で当日出荷対応いたします!
(直送他一部商品を除く)

ページトップへ